木蘭さんの「書く習慣」

アプリ「書く習慣」で書いた文章や日々の書写など

木蘭さん、ガチャる

前回思わずポチッてしまった私ですが、肝心のポチッたブツをご紹介するのを忘れておりました。とはいえ、Twitterなどでは既に晒しているも同然なのですが…

FullSizeRender

はい、この子でございます。
中身はこんな感じ↓

FullSizeRender

先住のぽすくまさんも、
仲間ができて嬉しそう♪

FullSizeRender

もう離す気なさそうですけど💦

FullSizeRender


で、これに気を良くした…というわけでもないのですが、以前から書写界隈の皆様方のツイートで気になっていたアレもゲットしちゃいました。

IMG_0819

何やら謎の円陣が組まれておりますが…

IMG_0818

はい、正解は「ねこのペンおき」。本来は1回300円のガチャですが、なかなか近所で見つからないのでAmaz○nでまとめてポチりました。

後日、ようやく出会えたこの子は某ショッピングセンターでガチャりました。

FullSizeRender

「どうぶつのペンおき」よりペンギン様です。
ペンおきだけに「ペン様」です🖋✨


IMG_0851

ネコ様方のときは諦めていたのですが、ペン様は木蘭万年筆をバランス良くお持ちいただけてビックリ‼️

↑いや、それが本来の使い方なんですけど😅

IMG_0853

木蘭万年筆と同タイプ(セーラー プロギアスリム)のラブピンク万年筆もお持ちいただいてみました。で、さらに気を良くして

FullSizeRender


たまたま近所のスーパーで買ってきたヤ○ザキの吹雪まんじゅうも、ほれこのとおり(笑)

おかげさまで、今月はこのように楽しい仲間が増殖中。さらにもうお一方をお迎えする予定です。そちらは来月ご紹介できると思いますのでどうぞお楽しみに!

って言ってて今月中に
請求来ちゃったらどうしよう…?